サイトへ戻る
12月23日・・・今年最後のelliottのワンマンライブがありました。
          今回は豪華ゲストあり、クリスマスプレゼント抽選会あり、
          新曲あり、念願のelliottTシャツ販売あり、
          僕のコーラスもあり(笑)、1年の締めくくりに相応しい内容
          のライブでした。そんな盛り沢山な内容であっても、
          elliottのライブの核にあるのは楽曲の素晴らしさと
          それを伝えようとするバンドメンバーの気持ち、
          そして何よりも人の心を魅了するTOMOKOさんの歌声と
          気さくなお人柄でしょうか・・・。
          来年のワンマンライブ1発目は2月4日(土)!
          スケジュール帳に書いておいてね(笑)。
broken image
上段左から、チューさん、奈央さん、じぞうさん。
下段左から、弦一徹さん(バイオリン)、TOMOKOさん、
クラッシャー木村さん(バイオリン)。
12月24日・・・vividblaze(ヴィヴィッド・ブレイズ)のライブがありました。
         野外だったので寒かったですが、
         天候がよかったのが幸いでした。
         ふとした御縁で今回一緒にやらせてもらったvividblaze。
         お洒落で洗練されたサウンドは、かっこよくて心地よかった。
         普段あまりやらないジャンルの曲もあったので、
         多少苦戦したけど、メンバーの暖かいフォローのお陰で
         何とか無事に終える事ができた。ありがとうございます。
         リハと本番を合わせて2日間しかメンバーと接せられなかった
         のがちょっぴり残念。もっと一緒にこの場にいたいなぁ~
         って思わせる心地よいバンド(人達)であった。
         vividblazeの皆さん、ありがとうございました!
broken image
上段左から、我妻泰彦さん(bass)、KUNIさん(tp)
下段左から、菊池ひろみさん(per)、手塚三保さん(vo)、
岡野泰也さん(key)
いやぁ~ こんなにいろいろな素晴らしい音楽や暖かい人達に出会えて、
超!幸せを感じている毎日です。そして来年も素晴らしい出会いが待っていると思う
と(勝手に思ってる(笑))ワクワクします。 その為にも頑張らなくちゃなぁ。
ちょっとでもレベルアップしたいです。

さて、残すは今年最後の大仕事! Something ELseのカウントダウンライブ。
来年の良いスタートが切れるようビシっと決めたいなぁ。
楽しみながら頑張るぞぉ~!